猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

東京ディズニーランド4

東京ディズニーランド4  

キャプテンEO

これは、個人的には、一番だったかもしれない。

25年位前の実写の3D映像だが。

フランシス・コッポラ ジョージ・ルーカス マイケル・ジャクソン

これだけの才能が集まって作ったのだから、いま見ても物凄くいい。

私は初めて見たが、マイケル・ジャクソンの若さ 踊りのキレなど

やはり カッコイイ。音楽も馴染みのあるサウンドで良かった。

こういうパフォーマンスやエンターテイメントも現代アートなのだな〜

そう思った。

 

甦る生きたマイケル・ジャクソン  才能溢れる人だった 

 〜〜〜

ポリネシアンデイナーショー

スクリーンショット(2013-09-05 10.39.50).png

歌も踊りも食事もかなり うまかったです。 

スクリーンショット(2013-09-05 10.41.35).png
 
スクリーンショット(2013-09-05 10.45.20).png
 
スクリーンショット(2013-09-05 10.47.09).png

スクリーンショット(2013-09-05 10.49.45).png
 

エレクトリカルパレードは、また明日