猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

ペパクラ作家:後藤 慶さんの犬のペパクラ

 

故あって、久しぶりにプロの作家さんのペパクラを

 作りました。せっかくなので、UPしてみます。

2013-09-12 10.29.24.jpg

2013-09-12 10.33.17.jpg

2013-09-12 10.33.52.jpg

2013-09-12 10.36.18.jpg
 

2013-09-12 10.37.09.jpg

2013-09-12 10.37.34.jpg
 
この作家さんのペパクラは、実に良く出来ています。
展開図の無駄のなさ、美しさ、作りやすさ
出来上がりのフォルムのキレ
デザインセンス など
さすがだな~と思います。
 
たまに、他人のペパクラを作るのも勉強になります。
 
 
興味がある人は、以下にアクセスしてみて下さい。
 
下に少しスクロールすると、
 
  • 動物から人物、キャラクターまでなんでも紙立体にしちゃいます。
  • 作家:後藤 慶(ごとう けい)
  • http://www.keicraft.com/
 
と出てきます。無料で作れるのは、有り難いです。