猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

弁天様のCG画像 & 薬師丸ひろ子の潮騒のメモリー

弁天様のCG画像出来ました。

弁天様CG画像1.png


弁天様CG画像2.png
 
弁天様CG画像3.png
 
意外と早く出来たので、楽器を持った坐像か立像
挑戦したいと思います。
(ペパクラはそちらのヴァージョンで作ります)
 
 
=====

今日の朝ドラ「あまちゃん」で

ついに、鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)が

潮騒のメモリー

を歌いました。

 

キョンキョンが歌った当時から

薬師丸ひろ子の歌声で是非聞きたい!!

そう思っていたので、

 

ついに念願が叶いました。

 

もう25年も前 学生だった私は 「青く」

普通に悩みを抱えて生きていました。

 

キョンキョンと薬師丸ひろ子

この二人の歌声は当時の私を癒してくれました。

 (誰にも言えませんでしたが)

 

今でもその歌声は女神様のようです。 

 

ドラマでは、キョンキョンの方がオリジナルで

薬師丸ひろ子の方は、特別仕様(カヴァーヴァージョン)

のように聞こえますが。

 

それでも、二人の持ち味を十分引き出すアレンジで

もう今日は朝2回ドラマで聞いてしまいました。

 

今日は、薬師丸ひろ子の歌声のおかげで

ハッピーな気分です。