猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

別の子猫でベリアちゃんコスプレ CG画像

黒猫さんのブログの子猫ちゃんが

可愛かったので、勝手に拝借して 

ペパクラ用にもう一度、作ってみました。

 

(黒猫さんすいません。出来があまり良くなかったかもしれません。) 

 

一生懸命やったのですが、力不足で、、、

めげずに UP してみます。

 

猫ベリアCG画像11.png

 
猫ベリアCG画像12.png
 
猫ベリアCG画像13.png
 
 
とりあえず明日からは、展開図および組み立て作業
に入ります。イヤリングは小さすぎて出来ないかもしれません。
気長に待っていて下さい。
 
 
パソコンの作業は肩がこるな~。 
 やり過ぎには注意ですね。