猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

吉田パン

吉田パン 2013年09月30日

昨日 日頃の疲れを癒やすために

亀有の大谷田温泉明神の湯に行って来ました。

 

天気もいいので、バスで行こうというカミさんを

説得して無理やり 歩いて行く事にしました。

 

歩くと良いことがあるものです。

 

はい、ありました。

「吉田パン」

 

スクリーンショット(2013-09-30 9.05.35).pngスクリーンショット(2013-09-30 9.05.42).png
 
URL

http://yoshidapan.jp/index.html

コッペパン専門の店で、目の前でお品書きの具材を塗ったり

挟んだりソースをかけたりして作ってくれます。

 

私はオリジナル野菜サンド 

カミさんは秋の新商品安納芋(あんのいも)

 

久しぶりに買い食い(食べ歩き)をしてしまいました。

 

佐世保バーガー(老舗の超人気店の)を食べた時以来の

感動ものでした。

野菜だけでもかなり満足だったのですが、

今度はトッピングで何かを足して食べたいですね~

 

その後は明神の湯へ

あー ここでもサーターアンダギーを目の前で

揚げて売ってました。帰りに買って帰りました。

買い食い用に、半分におじさんが切ってくれました。

まだ温かくて美味しかったですよ。

 

そうそう明神の湯は毎回いい感じです。

特に露天風呂で一番奥のぬる湯は人肌温度で

寒がりの私でも何故かのんびり入れます。

 

今回は、いつも以上に長湯をして待たせたので

カミさんに怒られました。