猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

どら焼き


いつもの朝食は、食パン半切れにコーヒー

 

ですが、昨日と今日はどら焼き半切れ とコーヒー

(カミさんと半分づつ) 

 

実は日曜日亀有の駅で明神の湯の帰りに

またまた、

見つけたんです。

 

スクリーンショット(2013-10-02 10.43.46).png

 URLはこちら
スクリーンショット(2013-10-02 10.44.08).png
 
 
何故か数日前に無性にどら焼き(美味いの)が食べたく
なったんですが、そのままにしてたんですよね〜 
 
これぞ天の配剤と言うべきか!!
 
 
昨日は栗どら焼き 食べました。
大満足な味でございました。。
 
 
そして今朝は普通のどら焼き
 

2013-10-02 07.47.42.jpg

 
美味しかったですよ。