猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん CG化プロジェクト 練乳瓶編初級・中級

今日は、問題の練乳瓶を試作してみました。
kanaryさん 手直しお願いします。
急がなくてもいいですので。。。。)
 
一応初級編のCG画像は、大まかには終了です。
(微修正は、あると 思いますが)
 
初級の練乳瓶(平面にしました)
 

練乳瓶初級1.png

中級として、大まかに立体にして、4パターン試作しました。
 

練乳瓶中級1.png練乳瓶中級2.1.png練乳瓶中級2.2.png練乳瓶中級2.3.png

 
それで、一応初級編最後の まとめて見ますと、、、
 

まとめ53.png

 

まとめ51.pngまとめ52.png

 
===
今日は、のぐちょ さんの猫ちゃんを見たくてブログを
最初から見たら(全部見れなかった、、、)結構ハマって
じっくり読んでしまいました。
 
一人のブログを時間を追って見るのも たまには、いいものですね〜
色々参考になりました。ありがとうございます。
 
そのブログで紹介されていた曲
PE’Z の「鈴懸の径」
 
日本のジャズなんですが、今風でオシャレな感じでしたねー。
PVの CG映像に圧倒されました。
 
やはりプロは凄い!!作りこみが、、、、
(大勢でやっているのだろうな〜)
 
こちらは、素人しかも一人 。。)
焦らずゆっくりやって行きましょう。
 
そうだ、ペパクラが目的だったのだ。
 
次からは超入門の筆箱編になります。
皆さん 良かったら作ってみて下さいませ。。)?