猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

ベリアちゃん筆箱の絵 自作編2

 
※ 10月14日筆箱の絵を訂正しました。 ※

今日は、昨日の続きでベリアちゃん筆箱の下箱の絵を作成
しました。
 
左右を反転して描けば簡単だと思ったら、、、)
結構大変でした。手の位置取りは意外と難しく
不自然さが残る結果となりました。
 
でも、これが今の自分の実力ですので、次に頑張ります。

2013-10-11 10_10_072.pngf:id:tcho5397:20131012165934p:plain左が訂正前。下が訂正後です。。)

f:id:tcho5397:20131014155523p:plain

 

 

一応私は、自作のを明日印刷して試作に入ります。
(実はやってみないと まだ分からない 。。。)?
   設定上は大丈夫だと思うのですが。。)
 
参戦して頂ける方も、各自で進めて頂ければ幸いです。。
 
(個人的には、やはり原作者のが欲しい。。。
  でも、kanaryさん無理しないで下さいませ。) 
 
===
 
東京は、30度超の真夏日だったそうです。
クーラーを使うほどでも無かったですが、、、
 
 本日のお気に入りの名曲
とある悪代官さまに教えて頂いたラフマニノフ
 
「ヴォカリーズ」のヴァイオリンの音色に癒され
 
パガニーニ主題による狂詩曲op.43より第18変奏」 
は、知っていたので嬉しくなりました。
 
パガニーニ主題は、多くの作曲家に取り上げられています。
それだけ魅力的な旋律だということ だと思います。
 
実際に私もこのパガニーニの旋律は、ググっときます。