猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん筆箱CG画像2 &初級編CG 髪の毛修正版


本家ベリアちゃんの筆箱
待望のCG画像 一応完成です。。
 

本家ベリアちゃん筆箱上11.png本家ベリアちゃん筆箱上12.png上箱です。。

 

本家ベリアちゃん筆箱下1.png本家ベリアちゃん筆箱下2.png下箱です。。

 

 筆箱は、明日から展開図と本物の作成に入ります。

 

〜〜 

初級編のCG画像で、後ろ髪がおかしかったので

修正版です。。

 

顔頭初級11.png

 
顔頭初級12.png
 
初級編では、首がないのですが、、、
中級編では、作りますので。。。、、)へ
 
===
今日は、朝から原付きバイクの後輪がパンクというか 外れたというか
で、通勤が大変でした。途中押したり、歩行者並の速度で乗ったり、、、
 
近所の行きつけのバイク屋さんの前に置いて何とか辿り着きました。
 
お昼までには、タイヤ交換をしてもらえて 帰りは大丈夫そうです。。!!
どうも、タイヤの溝がすり減ってツルツルだったそうです。
 
まあ、大事故にならずに済んで良かったです。。
替え時だったということで。8400円の出費は、事故の事を
考えれば、安く済んだと思います。
 
これも、良い方の運命だったと思います。。