猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

ベリアちゃんペン立て 3 & 猫のペパクラ

今日もベリアちゃんペン立ての絵を
初代iPad で描いていたのですが、、、、
途中で落っこちてしまい 戦意喪失 トホホのホ、、、
 
で、後ろ姿だけ出来ました。。
 

ベリアちゃんペン立て用後ろ.png

 
===
ネタもないので
 
過去に作った猫のペパクラを撮り直してで再UPしますね
 
2013-10-26 18.35.54.jpg
 
 2013-10-26 18.36.36.jpg
 
2013-10-26 18.37.19.jpg
 
===
 
今日は、午前中 台風の影響で雨が降りました。
けれども、午後からは雨もやみ いくらか晴れ間も見える
天気となりました。。
 
いくらか寒くなり、レインボーストーブも鉄瓶も気持ちよく
活躍してくれました。
 
こんな日の夕方は ドヴォルザークかな〜と 思い
メドレーを聞きました。
 
お目当ては「新世界より」でしたが、やはりお正月の方がいいかも、、、
でも、基本的にはドヴォルザークの世界観は 台風の過ぎた午後にぴったり
な感じでした。。
 
中でも「ユーモレスク」
有名な親しみやすい曲ですが、ヴァイオリンで弾かれると
たまらなく いい感じでした。。
 
ヴァイオリンの音色は 時に 官能的かもしれません。。)/?