猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

ベリアちゃんペン立て CG画像完結編


今日は、ベリアちゃんペン立てのCG画像を作りました。
 


1383216863fSgnBOR3rs3FLgl1383216854.gif

 
初めてGIFアニメに挑戦してみました。
思っていたより簡単に出来ました。。
(上手い下手じゃなくて やり方の事です。。、、) 
 
これなら将来的には 動くベリアちゃんも出来るかも?
まあ、期待しないで下さいね。。
(誰も期待しない?) 
 
はてなブログでも、コツコツ絵を描いてGIFアニメを
作成して公表されている方がいます。
 
改めて大変な作業だろうなと 思いました。
ある程度長いと、容量の問題とかもあるだろうし、、、
 
 
今日は月末なので、この辺で。。 
 
===
 
今日はレイ・チャールズを聞きました。
 
どの曲も彼の独特の音楽世界で似た感じの人は いないな〜と
改めて感じました。。
 
「愛さずにはいられない」(I Can't Stop Loving You) 
 
しばらく休眠するという 西瓜男 さんに捧ぐ、、、。)/
(ホモじゃないですよ。。。)