猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

プロジェクトB 中級編 顔頭部CG画像 & 伊豆旅行9

 

今日からいよいよ プロジェクトB 中級編CG画像 始動です。。

 

まず、本家ベリアちゃんの顔と帽子を作成しまいました。。)/

 

f:id:tcho5397:20131115212653p:plain

f:id:tcho5397:20131115212717p:plain

f:id:tcho5397:20131115212750p:plain

f:id:tcho5397:20131115212807p:plain

    

横の髪の毛は、もう一度手直しする予定ですが、、、

初級編よりは 原作のイメージに近づいたと思います。。

 

===

本日の彫刻 (クレマチスの丘より)

f:id:tcho5397:20131103112901j:plain

f:id:tcho5397:20131103112908j:plain

   

 

レリーフのように彫っているワケではないようなので

これも、立体の仲間なのでしょう。 かなり中間的なので

面白い感じを受けます。 その辺が現代アート!

 

===

f:id:tcho5397:20131104115838j:plain

韮山反射炉付近のレストランのエントランスが石畳で

雨に濡れて石好きの私にはたまりませんでした。。。。

 

f:id:tcho5397:20131104135405j:plain

f:id:tcho5397:20131104140233j:plain

 

昨日の稲穂と同じ場所 ほぼ同じ時刻の空 太陽が印象的でした。。

この後 通り雨に見まわれ すぐに止んだのですが、、、

コロコロ変わる秋の空 でしたね~

 

===

今日はAccuRadio(ネットラジオ)

Magic Sunny Lite Mix

 

大人の洋楽ヒットソング チャンネル

といった感じです。。

 

知らない曲も多かったのですが、80年代の曲などは

懐かしい~! 久しぶりに聞くな~ という曲もありました。。

 

全体的に懐かしい雰囲気 聞き慣れたサウンドで

落ち着いて聞くことが出来ました。。