猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん 中級編CG画像できました~

今日はベリアちゃんのCG画像中級編ができましたので
まずは、GIFアニメでどうぞご覧になって下さいませ。。)/
 

%92%86%8B%89%95%D2CG%82??%DF.gif

 
次は静止画で どうぞ。。
 

まとめ中級18.pngまとめ中級19.png

 
まとめ中級20.png
 
 
この後明日から またマイペースで展開図作成とペパクラ作成
に入ります。。
まあ、年内には出来ればいいなぁ と思っています。。
 
(原作者のkanaryさんは、只今受験のため猛勉強中だと思います。
 第一志望に受かりますように。。」) 
 
 
===
 
番外編ですが、いつもお世話になっています ゆりらさんの
サティちゃんを感謝の意を込めて 勝手ながら描かせて頂きました。。
 
先に謝っときますが、それほど上手く描けませんでした、、、)
でも、一生懸命 描きましたので お許し下さいませ。。
 
 

2013-11-27 07_05_24.png

 
===
今日は 60年代のポップス チャンネルを聞いています。。
 
ビートルズも時折流れますが、、他の楽曲もいいですね~。
最近はビートルズを単独で聞くこともなくなりました。。
 
しかしながら60年代という文脈の中で聞くと、いいのですね〜
この時代のレコーディング技術だと思うのですが、、どれも
こもっている けれども いい音をしています。 
 時代の響き 雰囲気 空気感 が甦るようです。。
 
アメリカのサウンドも特にモータウンは最高にいいですし
ロックも単純だけど 活きが良い
イギリスだってビートルズローリング・ストーンズなど、、、
 
詳しい人は、それこそ止まらないでしょうけれども
今日はこの辺で。。)