猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

伊豆長岡の三養荘のネコ

昨日に続いて三養荘なのですが、
今日はお土産物売り場で売っていたネコ!!
 
何故か沢山のネコ ネコ ネコ。。。
今日はネコ祭り です。。)/
 
 

P1090564.jpg

 
 
P1090566.jpg
 
 
P1090568.jpg
 
 
P1090569.jpg
 
 

P1090570.jpg

 
財力がないので、買いませんがカメラでバッチリ頂きました。。
そのうちペパクラにしてやろうと、、、
密かに企んでおりまする。。)へ 
 
 
 〜〜〜
 

P1090573.jpg

 
これは、能や狂言に出てきそうな翁の人形ですね〜
こういうお人形も憧れます。。
 
いずれ こういうレベルのペパクラも作ってみたいものです。。
 
〜〜〜
 

P1090584.jpg

 
玄関脇の石畳 雨に濡れて しかも灯りに照らされて、、、、
これはもう たまりません。。))
 
〜〜〜
伊豆の旅もひと通りのネタは終わりました。。
でも、まだ彫刻ネタはありますので
たまに登場すると思います。。
 
=====
今日のネットラジオは
ワールドミュージック ハワイアン チャンネル
 
一応念のため記しますが、本場のハワイアンです。。
(多くの日本人のイメージにあるハワイアンは 
よくキュイーンキュイーンと鳴っている、スチールギター サウンド
ですが、本当にたまに出てくるくらいなのですよ〜。。) 
 
 
冬にハワイアンを聞くのは、意外とハマります。。
変な例えですが 夏に鍋を食べるような感じ 。。)!?
 
 
ちょっと変でしたが、、また来週。。)/