猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

伊勢原温泉「ニュー天野屋」のノスタルジー

昨日に続いて 「ニュー天野屋ホテル」に残るノスタルジーを
UPしたいと思います。。
 
今という時代に疲れた方は、懐かしいのではないかとも思います。
 

P1090634.JPG

 

P1090635.JPG

 
民芸調ですが、かなり個性的な絵で 気に入りました。。
 

P1090636.JPGアンティーク風なライト

 〜〜〜

下手な写真ですが、鯉と金魚のGIFアニメをどうぞ。。

 鯉と金魚.gif

f:id:tcho5397:20131205100416g:plain

 

目が回りそうで恐縮ですが。。蛙と鯉、、、

 

f:id:tcho5397:20131205100445g:plain

蛙と鯉.gif

 
その他にも
 

P1090649.JPGこういう感じもたまりません。

 

p10906522.png下手に切り取って加工しました。。

 

f:id:tcho5397:20131204194707p:plain

 

これもまた、民芸品ですね〜。。 

 

 

===

今日のネットラジオは

Acoustic Blues It's the Blues "unplugged!"

まあ古い時代のブルーズ 電気楽器を使っていません。

アコースティックです。。

 

泥臭いといえば そうなのですが そういう土臭さがいいのですね〜

民謡でもそうですが、必ずしも洗練されたプロの綺麗な技巧的な歌唱や演奏

がいいとは限らないと思います。。

 

フォークロア  といいますか

民謡は、素人でも土地のお年寄りの味わい深いものを

聞きたいなと ふと思います。。。