猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

伊勢原温泉「ニュー天野屋」の周辺

さて今日は「ニュー天野屋ホテル」の玄関脇の鶴を
GIFアニメで。。。
 

つる.gif

いつもよりコマの間隔を短くして見ました。。
目が回ったら ごめんなさい。。)へ
 
結局この旅館には縁起物が勢揃いしていました。
(亀 鶴 獅子 狸 など)
 
〜〜〜
 

P1090692.JPG

玄関に午後の傾いた日差しが、、、いい感じの陰影になっていました。。
 
 

P1090697.JPGいい感じの逆光でした。。

 
P1090698.JPG右側に虹のようなゴースト。
 
 

P1090699.JPGホオヅキかと思って近づいたら違いました

 

P1090704.JPG逆光による透過光は美しいです。。

 

P1090702.JPG赤い実も煌めいて、、、

〜〜〜

 

P1090712.JPGのどかにバスが走って行きました

 
P1090713.JPGお日様とワインディングロード
 
〜〜〜
 帰りのバス停に向かう途中 普通の民家の玄関に、、

P1090714.JPGまたタヌキさん発見!味がある〜

P1090715.JPG同じ玄関の左にもタヌキさん

 

P1090716.JPG左上にはフクロウとカッパのような蛙

 

このお家の玄関は 楽しい置物の宝庫でした。。

 

===

今日のネットラジオは

クラシック    ブラームス チャンネル

個人的には、ほとんどブラームスは聞いたことがありませんでした。。

もっと難しくて大袈裟というかゴージャスな感じかと思っていましたが、、

そうでもなくて 割りと音数の少ない聴きやすい曲もありまして。。

ドイツ人らしい生真面目さも感じられ 好感を持ちました。。

また聴こう そう思いました。。