猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

伊勢原温泉のバス停周辺など

今日も会計処理が忙しく
少し雑な記事になると思いますが、、、
おつきあい下さいませ。。
 
 

P1090717.JPGバス停周辺の珈琲店

なんと!! その場でローストしてくれるという珈琲店

神楽坂にも一件そういうお店があるですが、、、この片田舎に。。。!

コーヒーはカミさんが少しこだわりがありまして。。

私は、入れてくれたのを飲む専門ですが、、、

美味しいコーヒーは、確かにコーヒールンバの歌のように

魅惑的であります。。

  

P1090718.JPGクレオパトラという名のブレンド

そしてこの豆をローストしてもらい豆を購入致しました。。

コーヒー一杯サービスでした。。 

P1090719.JPGお店作成のババロア

〜〜〜

ほんのすこし歩くと農協が直売所をやっていました。。  

P1090722.JPG

P1090723.JPG
 
よく道の駅などでJAさんが直売しています。いつも買うように
しています。東京のスーパーとは、全然物が違うのですよ〜!
 
今回は大根、ネギ、椎茸、ヒラタケ、大和芋、トマト、きゅうり
などを買いました。。
 
帰りの電車では、かなり気恥ずかしい感もあり 重くもあり。。
でも、今週はこの野菜中心に鍋 鍋 鍋 大根の煮物
美味しかったですよ〜。。!
 
〜〜〜
 

夕日と線路.gif

伊勢原駅の周りをウロウロしていましたら、、、
踏切に丁度夕日が。。。。
見た感じほど綺麗に写っていなかったのが残念ですが、、、
 
線路が黄金色に光り輝いて まあ生まれて初めて見ました。。
 
===
今日のネットラジオ
クラシックギター 専門チャンネル
 
久しぶりにクラシックギターを聞きました。。
昔下手ですが、少し弾いたことがありまして。
 
上手い人のギターは やはり惚れ惚れしまいました。。
 
 
それでは また来週。。)/