猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

スカイツリーの夕日が!!

昨日に続いて、スカイツリーの夕日です。。
エレベーターの扉が開いたら

何というグッドタイミング!f:id:tcho5397:20131215161311j:plain

 

f:id:tcho5397:20131215161733j:plain 物凄い光の存在感。。

 

f:id:tcho5397:20131215161933j:plain 右側に富士山 ありがたや~

 

f:id:tcho5397:20131215162440j:plain 左に東京タワー(小さいです。。)

 

あれほど大きかった東京タワーが今では、小さく見える。。 ご苦労様でした。
下には隅田川が綺麗に見えます。 
 
 
日没の様子をGIFアニメで 

 

 

f:id:tcho5397:20131217205901g:plain

 

思ったより出来が良くなかったですね〜、、、、)へ
 
でも次回以降また工夫致します。。
 
 ===
今日は 少し忙しくてスカイツリーはこの辺で。。
 
 
明日は、ようやくベリアちゃんのペーパークラフト中級編が完成
しましたので、お披露目をします。。
 
 
===
今日のネットラジオ
Classical Christmas Vocal
 
昨日とはちょっと違うクリスマスソングのチャンネル
 
最近の録音があったり、
クリスマス・ソングがあったり。。(この声は 良かったですね〜)
 
かなり素敵な選曲でした。。