猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

スカイツリーの夜景

スカイツリーも日が落ちるとすぐに夜景になっていきますね。。

 

 

 街に灯りが灯り始めましたf:id:tcho5397:20131215163522j:plain

 

隅田川にかかる桜橋f:id:tcho5397:20131215163532j:plain

 

 

 

ここから、有名な隅田川花火大会を見ると綺麗だそうです。。
毎年テレビ東京で中継をするのですが、多分この近所に席を設けています。。
一度 高橋英樹が司会をしているのですが、その席でみたいな〜 

  

何やら近未来なパネル!f:id:tcho5397:20131215164823j:plain

 

 

 これは、東京の風景を写真で写しているのですが、手で触ると

丸い円の中が 拡大したり 夜昼逆転したりします。。
子どものY君は、気に入ってなかなか、離れませんでした。。
 
 

ガラスの場所f:id:tcho5397:20131215165647j:plain

 

 

 高所恐怖症の人には向かないですね〜

下がスケスケで足元に下界が見えてしまいます。。 
 
 

所々にクリスマスな飾り付けf:id:tcho5397:20131215165744j:plain

 

f:id:tcho5397:20131215165748j:plain 結構夜景とマッチして綺麗ですね〜

 

月様が見えました。f:id:tcho5397:20131215165757j:plain

 

〜〜〜
いい気分になって そろそろ帰ろうかと思ったら、、、、
何と 手にしていた紙袋(カレンダー5枚とお菓子)が無い!?
 
「あれっ? またやっちゃった、、、」
「どこに置いたっけ?」
「あーそうだ、トイレに置き忘れたかもしれない。。。」
 
そんなわけで、
2階分戻って確認しましたら、トイレには無かった
ですが、その前に警備員さんがいて
忘れ物センターに聞いてくれまして、
「ある」
と教えてくれまして、ホッと致しました。。
 
この前もトイレで財布を落としたばかりで
またまた やってしまいました トホホ、、、
昼から飲むと いい気分になって すぐに忘れちゃいます。。
 
周りに助けられて、何とか無事に戻ってきていますが
次からは気を付けたいと思います。。
 
 
 
そのおかげでキャラクターに会えました。。 
 

f:id:tcho5397:20131215171958j:plain

 

f:id:tcho5397:20131215172843j:plain

 

 

そして東京は、すっかり夜景に変わっていました。。
夜景もまた綺麗でした。
 
===
今日のネットラジオ
Classical Crossover 
 
現代風のアレンジで、アダルトな感じで
落ち着いて聞けました。。
 
私的には好みですね〜