猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

招き猫

数日前に職場の大家さん宅に、初代の招き猫が嫁いでいきまして。。

それで新しく作りました。

(プロの作家さんのペーパークラフトです)

 

f:id:tcho5397:20131221172736g:plain

 

 

静止画でもどうぞ。。

        f:id:tcho5397:20131221131723j:plain

 

 

白い招き猫が一般的ですが、黒猫は魔除け 厄除けの意味合いが

強いようです。。

個人的には、揉め事が嫌いなので こちらの方が向いているように

思います。

 

皆さんにも福がきますように!!

 

===

今日は、これから飲み会の予定です。。

連休はまた旅行ですので、お休みです。

 

皆さんもよい連休をお過ごし下さい。。)/