猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

横浜ズーラシア 3

今日も動物園です。。

 

ボリジニの墓標彫像 f:id:tcho5397:20140126152501j:plain

 

 

f:id:tcho5397:20140126153429j:plain 小腹が空いてサンマー麺(横浜名物)

 

やっと動物です。。)、、

f:id:tcho5397:20140129202237p:plain

ダチョウでしょうか?確認出来ず、、 f:id:tcho5397:20140129202307p:plain

 

 

f:id:tcho5397:20140129202454p:plain カンガルーですね〜 

 

これは、ロバさん 軽やかです!f:id:tcho5397:20140129202542p:plain

 

童話のワンシーンのようでしたね。。。

 

コウノトリさんは夫婦で仲が良い。。/f:id:tcho5397:20140129202711p:plain

 

 

 

久しぶりに、GIFアニメ

なんと ツシマヤマネコ!! 調子に乗って沢山撮影してしまいました。。

f:id:tcho5397:20140129202910g:plain

 

 

 

もうイエネコそっくりですね〜

試しに「にゃあ にゃあ」と鳴いてみましたら、、、

なんと!反応して「なあー んなあー」のように鳴きました。。。

しかし、同族の猫を探したらしく 人(私)が鳴いているとは気が付かず 

キョロキョロ見回して不思議そうにしてしまいました、、、

少し残念ではありましたが、反応を引き出せた事には満足すると共に

さすがヤマネコ! 動物園にいても、人を認識しない野生に感心もしました。。 

 

今日はこの辺で

続きは また明日。。)/