猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

お江戸の粋な女鷹匠と鷹の勇姿

       f:id:tcho5397:20140906173628p:plain

富岡八幡の水かけ祭りの帰り道、粋な女性鷹匠と鷹に出会いました。。

この女性は、かなり気さくな方で誰彼となく話しかけられても嫌な顔せず笑顔で応えていました。

それでしつこく何枚も写真を撮れました。 。

   f:id:tcho5397:20140817161942j:plain

f:id:tcho5397:20140817162003j:plainf:id:tcho5397:20140817162004j:plain

   f:id:tcho5397:20140817162327j:plain

f:id:tcho5397:20140817162346j:plain

     f:id:tcho5397:20140817162348j:plain

f:id:tcho5397:20140817162358j:plain

    f:id:tcho5397:20140817162419j:plain

           f:id:tcho5397:20140906174341p:plain

f:id:tcho5397:20140906174401p:plainよーしっ!

    f:id:tcho5397:20140906174433p:plain

 どうだっ!f:id:tcho5397:20140906174505p:plain

f:id:tcho5397:20140906174552p:plain

 

これは、ふくろうですが「鳥のいるカフェ」木場店に行く途中でした。。

f:id:tcho5397:20140817162617j:plain

ちなみにこのお店には、沢山の鳥がいましてこのふくろうを手に乗せてくれるようです。いつも人気で並んでいるので、入ったことはありませんけれども。。。

 

===

今日は。これから年に一度の同窓会。といっても6人位の規模ですが、、。

まあ普段飲み会のない私が一年で一番飲む日であります。

 

それでは皆様良い週末を

また来週 。。)/