猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

7月26日酷暑のお台場の情景 と中野区の猫さま歩き

f:id:tcho5397:20150726124103j:plain

今日も酷暑ですが7月26日もそうでした。 

f:id:tcho5397:20150726130659j:plain

 海に行けばいくらか涼しいかと期待したのですが…灼熱地獄でしたね。

   f:id:tcho5397:20150726130841j:plain

    お台場で海水浴が出来るとは知りませんでした! 

f:id:tcho5397:20150726131413j:plain

 とりあえず涼しい商業施設内でランチです。

f:id:tcho5397:20150726131448j:plain

 蕎麦はいいですね~ カツ丼も美味しかったですが。

  f:id:tcho5397:20150726135000j:plain

f:id:tcho5397:20150726135257j:plain

デックス東京ビーチの4階には台場一丁目商店街というレトロ空間があります。

   f:id:tcho5397:20150726135315j:plain

これも30年位前で松田聖子がスイートメモリーズを歌っていましたね。当時聖子ちゃんを嫌っていた私でもこの曲は好きでした。 

f:id:tcho5397:20150726135411j:plain

  f:id:tcho5397:20150726135452j:plain

f:id:tcho5397:20150726135616j:plain

たまたまこの商店街の中央部で紙芝居をやっていました。 

f:id:tcho5397:20150726135821j:plain

 f:id:tcho5397:20150726142132j:plain

f:id:tcho5397:20150726143335j:plain

 本物の声優さんがグループを作って紙芝居の声を演じていました!

f:id:tcho5397:20150726143428j:plain

入りたかったですが、カミさんにダメ出しされて行けませんでした。

 

===7月26日中野区の猫さま===

中野区中央にて

f:id:tcho5397:20150726181011j:plain

東中野にて

f:id:tcho5397:20150726181440j:plain

f:id:tcho5397:20150726181504j:plain

 f:id:tcho5397:20150726183404j:plain

f:id:tcho5397:20150726183457j:plain

私は明日から夏休みで3連休を頂きます。神戸方面に行く予定です。

それでは続きはまた来週。。)/ 皆様も良い週末を…。