猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

8月2日 横浜山手の猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20150802140609j:plain

8月2日もまた暑かったですが、午前中に自宅のエアコンを20年ぶりに買い替え工事完了。(この日以降夜は快適に寝られるようになりました)

近所のPRONTOで初めてパスタを食べたら意外と美味しくてビックリしました。 

f:id:tcho5397:20150802164055j:plain

この日は夕方から横浜山手駅に移動。初めて根岸線に乗りました。

小田和正の「MY HOME TOWN」は、出来たばかりの根岸線が舞台なのですよね…。

彼にしては珍しくフォーク調の歌で土臭さも感じるところがとっても好きです。 

久しぶりに小田和正の「自己ベスト」を聞きながらブログ書いてます。

f:id:tcho5397:20150802164619j:plain

 f:id:tcho5397:20150802165146j:plain

  f:id:tcho5397:20150802165155j:plain

f:id:tcho5397:20150802170018j:plain

   f:id:tcho5397:20150802170030j:plain

f:id:tcho5397:20150802170034j:plain

  f:id:tcho5397:20150802170056j:plain

f:id:tcho5397:20150802170701j:plain

山手の住宅地で横浜初の猫さまと出会い。直ぐに逃げられました…。

   f:id:tcho5397:20150802171514j:plain

明治3年日本テニス発祥の地という山手公園に迷い込みましたら… 

f:id:tcho5397:20150802171624j:plain

画面中央左寄りに猫さまがいましたね。

f:id:tcho5397:20150802171712j:plain

   f:id:tcho5397:20150802171954j:plain

f:id:tcho5397:20150802172400j:plain

逆光を浴びて寝ていますね〜

f:id:tcho5397:20150802172504j:plain

f:id:tcho5397:20150802172546j:plain

  f:id:tcho5397:20150802172637j:plain

f:id:tcho5397:20150802174814j:plain

f:id:tcho5397:20150802175200j:plain

猫さま散歩 横浜遠征は明日も続きます。。)/