猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

9月13日 足立区足立の猫さまスポットにて

f:id:tcho5397:20150913161011j:plain

足立区足立にあるここの猫さまスポットには6匹以上いた。 

  f:id:tcho5397:20150913161151j:plain

   一見高級そうに見えるのでちょっと驚きました。 

f:id:tcho5397:20150913161203j:plain

この上下二枚はどうやら先の高級そうな猫さま(父親)の子どものようです。

  f:id:tcho5397:20150913161231j:plain 

  かなり強烈に睨んでますね

f:id:tcho5397:20150913161303j:plain

母親がこの迫力で近づいて来るので どうかされるのか? と思ったら…

f:id:tcho5397:20150913161418j:plain

   f:id:tcho5397:20150913161431j:plain

f:id:tcho5397:20150913161355j:plain

親子でスリスリスリスリスリスリ〜 尻尾まで綺麗に振って♪

    f:id:tcho5397:20150913161359j:plain

     春に生まれたとすると生後半年ですがまだまだ甘えん坊です。

f:id:tcho5397:20150913161816j:plain

  f:id:tcho5397:20150919173256j:plain

f:id:tcho5397:20150913162025j:plain

最初の目つきよりは柔らかいですが、やんちゃな眼差しです。

 

f:id:tcho5397:20150913162129j:plain

お母さんに舐められると  目がトロン

f:id:tcho5397:20150913162146j:plain

もうそろそろ一人立ちするからこそたっぷり愛情を注いでいるのだろうとT氏は思った。それにしても猫さまから学ぶことは多い。

f:id:tcho5397:20150913161630j:plain

実はこの時 人間の猫好きママさんと3歳位のお子さんも猫さまに癒やされていました。。

f:id:tcho5397:20150913161710j:plain

f:id:tcho5397:20150913161721j:plain

   f:id:tcho5397:20150913161256j:plain

 

f:id:tcho5397:20150913162229j:plain

どうやらもうそろそろお食事の時間のようである。邪魔せぬように次に向かいましょう。

 

f:id:tcho5397:20150913163028j:plain

シルバーウィーク中はお休みを頂いて九州に行って参ります。(ネットに繋がらない可能性も大きいので暫らく消えるかもしれません。)

皆様も良い連休を!

 

それでは続きはまた来週木曜日から。。)/