猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

12月13日 浦安市猫実から当代島 の猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20151213120954j:plain

12月13日は小雨が一日降り続いた。こういう日はなるべく確実に猫さまがいるポイントに行かなければ出会えない。ということで東西線浦安駅に降りたった。

f:id:tcho5397:20151213121200j:plain

   f:id:tcho5397:20151213121636j:plain

地名は猫実 その名の通り猫さまが多いのだが…この日は雨降りなかなか会えず。

f:id:tcho5397:20151213122620j:plain

f:id:tcho5397:20151213122842j:plain

庚申塔 ここは結構立派な雰囲気がある。

f:id:tcho5397:20151213122906j:plain

 f:id:tcho5397:20151213123256j:plain

f:id:tcho5397:20151213123315j:plain

 f:id:tcho5397:20151213123350j:plain

可愛らしいと思って撮ったのだが、意外とキツイ目をしている。

f:id:tcho5397:20151213123418j:plain

こちらは悲しげな表情だ…。

 f:id:tcho5397:20151213123632j:plain

小一時間も散策してようやく寝ている猫さまを見つけた。

f:id:tcho5397:20151213124200j:plain

f:id:tcho5397:20151213124213j:plain

諦めずにもう一度ポイントに戻ると、もう一匹いました。

f:id:tcho5397:20151213124329j:plain

急いで後を追いかけて…

f:id:tcho5397:20151213124334j:plain

やっと追いつきました。。

f:id:tcho5397:20151213124417j:plain

f:id:tcho5397:20151213124531j:plain

f:id:tcho5397:20151213124551j:plain

猫実では結局二匹だけだったが次に向かう。今回は江戸川を渡らず浦安市を北上した。

f:id:tcho5397:20151213125336j:plain

すると当代島にて 三毛猫さまと出会った。 ここでも寝ていた スヤスヤ

f:id:tcho5397:20151213125359j:plain

             それではまた来週。。)/