猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

12月27日 北品川で猫さま歩き ほか

f:id:tcho5397:20151227131100j:plain

品川駅の海側は大都会だ。さすがに猫さまは居そうにもない。

 f:id:tcho5397:20151227131536j:plain

上の写真左側に食肉市場がある。品川に巨大な食肉市場がるとは知らなかった。

無数のカラスが上空を飛んでいた…。

f:id:tcho5397:20151227134518j:plain

 f:id:tcho5397:20151227134522j:plain

f:id:tcho5397:20151227140350j:plain

昨日の猫さまが居た公園である。なかなか落ち着きのあるいい雰囲気だった。

 

f:id:tcho5397:20151227140710j:plain

北品川旧東海道を品川駅方面へ引き返して行くと路地に猫さまを見つけた!

f:id:tcho5397:20151227140713j:plain

慌てて追いかけてみると…

  f:id:tcho5397:20151227140810j:plain

逃げられたf:id:tcho5397:20151227140819j:plain

f:id:tcho5397:20151227141658j:plain

北品川駅の踏切まで来たので、この近所の猫さまポイントに寄り道…

f:id:tcho5397:20151227141830j:plainいました!

f:id:tcho5397:20151227141912j:plain

この辺りは飼猫さまが自由に外を歩いている。

 f:id:tcho5397:20151227141914j:plain

 目がとっても印象的な黒猫さまだった。

f:id:tcho5397:20151227141917j:plain

 

f:id:tcho5397:20151227142024j:plain

 f:id:tcho5397:20151227142037j:plain

お家の中に居る猫さまともアイコンタクト。。

f:id:tcho5397:20151227142055j:plain

 

この日は品川プリンスホテルの映画館で待望のスター・ウォーズを見た。

f:id:tcho5397:20151227145341j:plain

評判通り大満足だった。 個人的にはマスターが見たかったけれど…。

今年は春まで映画の他にも日曜日に予定が珍しく入った。短時間で集中して猫さまに会いに行こうと思う。

f:id:tcho5397:20151227182549j:plain

品川駅の二階のイタリアンで夕食。このパスタは美味しかった。

f:id:tcho5397:20151227181749j:plain

                    それではまた来週。。)/