猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

7月24日 江東区「猫町」で早朝猫さま散歩 とその情景

  f:id:tcho5397:20160724073536j:plain

  7月24日は朝早起きして「猫町」まで歩くことにした。

f:id:tcho5397:20160724074948j:plain

    f:id:tcho5397:20160724074951j:plain

 


             朝日をまとい神々しい猫さま
  


​       少し前に見つけた子猫ちゃん
  



  


    たぬき風猫さま  いくらかブルーアイ
 


近づいてきた けれど 素通りして… 
 
             ゴロニャン。。

 この目つきがたまらない…。

        この表情もいい感じ!

 

f:id:tcho5397:20160724083211j:plain

この日は用事があるため自宅に向かう。

  f:id:tcho5397:20160724084554j:plain

f:id:tcho5397:20160724084714j:plain

だいぶ前に描かれた壁画 薄くなってはっきりしないがニュアンスは残っている

   f:id:tcho5397:20160724085415j:plain

f:id:tcho5397:20160724085737j:plain

明日から日曜日まで夏休みを頂きます。

         それでは続きはまた来週。。)/