猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

7月31日 早朝の江東区塩浜で猫さま歩き とその情景


橋のたもとにいた飼猫さま 朝日を浴びて綺麗だ。。
  





   


この飼猫さまは人懐っこくて近寄ってきてなでなでさせてくれた!

  f:id:tcho5397:20160731063049j:plain

     f:id:tcho5397:20160731063930j:plain

f:id:tcho5397:20160731063944j:plain


  


塩浜の住宅街にて この猫さまには直ぐに逃げられてしまった。

  f:id:tcho5397:20160731064626j:plain


 
この猫さまも車の下に隠れられてしまったが…

  f:id:tcho5397:20160731070213j:plain


一巡りしてもう一度来たら 車の下から出てリラックスしていた。

f:id:tcho5397:20160731070422j:plain



路地を猫さまが横切って行く…。慌てて撮影したら私の影が写り込んだ
   

   綺麗な猫さまでもう少し撮りたかったが…。 心を残して前へ

f:id:tcho5397:20160731073221j:plain

 

f:id:tcho5397:20160731073903j:plain

それでは続きはまた明日。。)/