猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

7月31日 江東区東砂から江戸川平井まで猫さま歩き とその情景


江東区の東砂にて

  f:id:tcho5397:20160731151014j:plain

この辺りは荒川の西岸になる。ここから荒川沿いを北へ

f:id:tcho5397:20160731151216j:plain

  f:id:tcho5397:20160731151251j:plain

f:id:tcho5397:20160731151650j:plain

f:id:tcho5397:20160731155024j:plain

      f:id:tcho5397:20160731160307j:plain

      荒川ロックゲートという水門があった。

f:id:tcho5397:20160731160359j:plain

江東デルタという墨田区を含む地域の水路を管理する要衝らしい。

  
​  小松川にて​  ようやく猫さまに出会った。。




   


なんとも可愛らしい猫さまだった。。


 
​  平井にて

   

f:id:tcho5397:20160731172143j:plain


  
平井駅の直ぐ裏に  黒の子猫ちゃんとトラさまがいた。。

f:id:tcho5397:20160731173634j:plain

              それではまた明日。。)/