猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

8月5日 早朝の金沢ひがし茶屋街の猫さま & ハイディーワイナリーでランチほか


ひがし茶屋街から少し離れた裏路地に

   
目つきが可愛らしいトラ猫さまがいた。。



この猫さまも目に力があり存在感がある。
  



  
ひがし茶屋街の情景 に 猫さまは よく似合った。

 

 f:id:tcho5397:20160805122529j:plain

能登の門前に最近できたハイディーワイナリーでランチを頂いた。

f:id:tcho5397:20160805124546j:plain

本格的なフレンチと接客と建物にとても驚いた!!

f:id:tcho5397:20160805125332j:plain

f:id:tcho5397:20160805131155j:plain

f:id:tcho5397:20160805134424j:plain

少し奮発して能登牛のステーキにしてみた。

f:id:tcho5397:20160805140206j:plain

レストランから見える海は地中海に見立てているのだとか。まさか奥能登の景色がこれほどお洒落に変身するとは思いもよらなかった。暑い夏は特に雰囲気が出るのだろう。

  f:id:tcho5397:20160805141203j:plain

f:id:tcho5397:20160805141236j:plain

この抹茶のデザートは特に美味しかった。

f:id:tcho5397:20160805143325j:plain

  f:id:tcho5397:20160805144121j:plain

まだ飲んでいないがワインをお土産に購入した。

f:id:tcho5397:20160805144330j:plain

                   なるほど 地中海

  f:id:tcho5397:20160805144656j:plain

f:id:tcho5397:20160805144843j:plain

f:id:tcho5397:20160805145026j:plain

            それでは続きはまた明日。。)/