猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

8月21日 江東区から文京区までの猫さま歩き とその情景


江東区毛利にて
  

f:id:tcho5397:20160821112632j:plain

   f:id:tcho5397:20160821112838j:plain

錦糸町
 
猫ハウスしか見たことのない場所で初めて猫さまを見た。。

    f:id:tcho5397:20160821113336j:plain

f:id:tcho5397:20160821114219j:plain

f:id:tcho5397:20160821115044j:plain

 f:id:tcho5397:20160821121207j:plain

f:id:tcho5397:20160821122100j:plain

両国橋を渡る。

f:id:tcho5397:20160821122901j:plain

  f:id:tcho5397:20160821124503j:plain

  秋葉原辺りにて ハトがもう求愛行動をしていた。

f:id:tcho5397:20160821130924j:plain

この日も暑くお目当ての猫さまには空振り続きでお茶の水聖橋まで来てしまった。


文京区千石でこの日4匹目の猫さまに出会った。。
 

護国寺で沢山の猫さまに出会うことになる。


 

寄って来てくれた! ちょっとだけナデナデさせてくれたが直ぐに飽きられた…。

それでは続きはまた明日。。)/