猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

8月21日 護国寺から東池袋の猫さま & 有楽町交通会館スカイビアテラス

  f:id:tcho5397:20160821162157j:plain

護国寺にて 人懐っこい猫さまが多いのは多くの人に可愛がられているからだろう

f:id:tcho5397:20160821162308j:plain

  f:id:tcho5397:20160821162534j:plain

この猫さまはご機嫌斜めだったが…  大塚に向かう

ここは護国寺の裏手の住宅街になる。
  
直ぐに猫さまは見つかり追いかけてみる。
   




飼猫さまだった。  東池袋に向かって歩く
 
この辺は飼猫さまも多くて外を普通に歩いている。。


  
この辺りはもう東池袋だ。

30分位の間に10匹程の猫さまに出会える良い地域でもある。
  



  

 

さて護国寺で偶然カミさんに会ったので有楽町で夕飯を一緒に食べることにした。

f:id:tcho5397:20160821175201j:plain

交通会館の12階でビアガーデンをやっていることを思い出し 行ってみた。

f:id:tcho5397:20160821175308j:plain

 

f:id:tcho5397:20160821181803j:plain

ジャズバンドの演奏もあって楽しい雰囲気だった!

  f:id:tcho5397:20160821183521j:plain

回る展望レストランの1階下だった。

f:id:tcho5397:20160821183930j:plain

 

f:id:tcho5397:20160821191750j:plain

   それではまた明日。。)/