猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

1月8日 草津で猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20170108122239j:plain

1月8日は草津に旅行。最初は冬の草津に猫さまは居ないだろうと気が重かったが…

  f:id:tcho5397:20170108123904j:plain

蕎麦屋さんを探して歩いていると 猫さまを見つけた。。

f:id:tcho5397:20170108123914j:plain

三毛猫さまも居て 一気にテンションが上がった。

f:id:tcho5397:20170108123921j:plain

お店から黒猫さま も飛び出して来て あまりの幸運に驚き嬉しくなった。。

   f:id:tcho5397:20170108123945j:plain

f:id:tcho5397:20170108123956j:plain

三毛猫さまはお顔を撮影出来ないまま逃げられたけれど。

  f:id:tcho5397:20170108124031j:plain

f:id:tcho5397:20170108124138j:plain

猫さまに導かれるように お蕎麦屋さんに入ると

f:id:tcho5397:20170108125729j:plain

丁度すいた処で待たずに座れた。 地酒も充実し打ち立ての美味い蕎麦屋さんだった

   f:id:tcho5397:20170108132209j:plain

   猫屋さん があった。

f:id:tcho5397:20170108132315j:plain

   f:id:tcho5397:20170108132532j:plain

f:id:tcho5397:20170108140223j:plain

センスある置物も多数あり 街歩きも楽しい

  f:id:tcho5397:20170108142328j:plain

f:id:tcho5397:20170108142706j:plain

しばらく巡っても猫さまに会えず メインストリートに戻ってみると

  f:id:tcho5397:20170108143137j:plain

黒猫さまがいた。。恐らく先の黒猫さまとは違う ご年配の猫さま。

f:id:tcho5397:20170108143143j:plain

翌日もこの辺りで出会ったが 動作がゆっくりで大人しい性格だったから。

   f:id:tcho5397:20170108143602j:plain

さらに猫さまを探して歩いて行く

f:id:tcho5397:20170108143616j:plain

何気なく撮ったら 猫さま模様だった

f:id:tcho5397:20170108145850j:plain

こワンちゃんには直後 吠えられた…    それではまた  。。)/