猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

8月21日 本郷の東大から護国寺までの情景 と護国寺の猫さま

f:id:tcho5397:20160821140632j:plain

この日は暑くて東大の敷地内のベンチで一休み。

  f:id:tcho5397:20160821140642j:plain

f:id:tcho5397:20160821140810j:plain

f:id:tcho5397:20160821140958j:plain

立派な大銀杏があった。   色付くと綺麗だろう

  f:id:tcho5397:20160821143311j:plain

f:id:tcho5397:20160821143912j:plain

三角形の敷地に上手いこと建てるものだなぁ

  f:id:tcho5397:20160821145108j:plain

f:id:tcho5397:20160821145444j:plain

  f:id:tcho5397:20160821153216j:plain

f:id:tcho5397:20160821160615j:plain

護国寺にもベンチがあり一休みした。

  
この猫さまを見ながらまた一休み。。




ここで写真を撮っていたら…偶然カミさんに声を掛けられお互いにビックリした!

別々に出掛け互いに護国寺に来たのもふとした思いつきだったので。

この猫さまは モモちゃんというらしい。


本堂の裏手にて
 



 

それでは続きはまた来週。。)/