猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

1月22日 渋谷区本町から青山霊園まで猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20170122153101j:plain

渋谷区本町にて

  f:id:tcho5397:20170122153115j:plain

  この町で唯一 逃げられなかった 黒猫さま

f:id:tcho5397:20170122153155j:plain

  f:id:tcho5397:20170122153425j:plain

中野区弥生町にて

  f:id:tcho5397:20170122153718j:plain

  川向うに 猫さまがいた

f:id:tcho5397:20170122154245j:plain

  f:id:tcho5397:20170122154805j:plain

中野区本町にて

f:id:tcho5397:20170122155308j:plain

 

f:id:tcho5397:20170122160954j:plain

新宿駅西口に近い西新宿に 高齢の猫さまと 猫お婆ちゃんがいた。

f:id:tcho5397:20170122161202j:plain

お婆ちゃんはこの場所で35年間で100匹以上の猫さまを世話し相当のお金を使ったと語ってくれた。。 そのお婆ちゃんにこの猫さまの写真を撮ってくれて「ありがとう」と言われ こちらの方こそ「ありがとうございます」としか言えなかった。本当に頭の下がる人であった。今後もこういう物語をもう少し聞けたらなと思った。

  f:id:tcho5397:20170122162119j:plain

  同じく西新宿にて

f:id:tcho5397:20170122162449j:plain

  f:id:tcho5397:20170122163713j:plain

間違えて 新宿歌舞伎町に入り込んだら

f:id:tcho5397:20170122163816j:plain

初めてここで猫さまに出会った。

  f:id:tcho5397:20170122163827j:plain

  ブレてしまったが 記念に残そうと思う。

f:id:tcho5397:20170122172611j:plain

この日は多くの猫さまに出会ったので気分がよく都心を通って帰ることにした。

f:id:tcho5397:20170122173210j:plain

国立競技場の建設現場

f:id:tcho5397:20170122175554j:plain

青山霊園に初めて来たが 黒猫さまがいた。。そのうち昼間にも来てみたい

  f:id:tcho5397:20170122184156j:plain

f:id:tcho5397:20170122195459j:plain

築地を抜けて勝鬨橋を渡り 豊洲を抜けて   うちの近所の猫さまを見て帰宅

  f:id:tcho5397:20170122211841j:plain

         それではまた  。。)/