猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

柴犬と子猫ちゃんペパクラ7

柴犬と子猫ちゃんペパクラ7 2013年08月07日

前に作った柴犬をもう一体作りました。

ほぼ同じ展開図なのに顔つきが全然違う。

手作りとは不思議なものです。

2013-08-07 21.12.35.jpg
2013-08-07 21.12.40.jpg
 
昨日の続きの立ち姿の子猫ちゃん
全体のバランス的には良い感じ
なので、手の感じなどを修正して
作成中です。
 

2013-08-07 21.12.58.jpg
2013-08-07 21.13.13.jpg
明日から4日間夏季休業致します。
(8月8日から8月11日まで)
 
北海道に行きます。メインは旭山動物園。
思う存分動物の取材をしたいです。
その素材をペパクラにしたいと思っています。
 
このブログも少しの間お休みです。
8月12日(月曜日)には再開します。
 
また見に来て下さいませ。