猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん ペーパークラフト初級編 出来ました。。


今日はやっと ベリアちゃんのペパクラ 初級編出来ました。。
 

f:id:tcho5397:20131221165118g:plain

 
GIFアニメにセリフを入れてみました、、、
 
初めてですし 原作者のイメージとは、違うと思いますので、、、
 
先に謝ります 。。
kanaryさん 勝手にセリフ入れて御免なさい。。 
 
 
〜〜〜
一応 もしかして、作ってくれる人のために展開図を、、、
 

2013-11-13 09_45_49.png

f:id:tcho5397:20131221165404j:plain

 

f:id:tcho5397:20131221165444j:plain

 

2013-11-13 10_07_12.png

 
もしも興味のある方は コピーして作ってみて下さいませ。。
なるべく大きめに印刷した方が作りやすいです。。
 
多少難しいところもありますが、適当に誤魔化す感じで
あとは 「何となく こんなもんだろう」 という感じで気楽に
作って頂ければ と思います。。
(決してベリアちゃんを適当にという意味ではありませんので、、、) 
 
もしも分からない時は コメント欄に書いて下さいませ。。)
 
〜〜〜
 
もう少しベリアちゃんペパクラの写真にお付き合い下さい
 
 

2013-11-13 17.50.32.jpg

f:id:tcho5397:20131113175825j:plain

 
2013-11-13 17.53.16.jpg
 
なにせ 久しぶりにペパクラらしいのを作ったものですから
沢山写真を撮ってしまいました。。
 
次は中級編に突入です。。
CG画像制作からになりますが マイペースでいきます。。)/
 
===
今日 ネットラジオ
クラシック 専用放送
を聞きました。。
 
知らない曲ばかりでしたが それもまた良いものでした。。