猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

秋葉原のフィギュア2 & 街の様子

昨日に続いて海洋堂のフィギュアをまずは、GIFアニメで、、
 海洋堂1.5.gif良く出来ています。。

 

P1090766.JPG人気のキャラらしい。

 

P1090767.JPGトイ・ストーリーは知っていました

 

P1090768.JPG巨大な等身大モデル 美しい。。

 

P1090769.JPG

 
P1090770.JPG
 
P1090771.JPG
 
拡大してみても 良く出来ていますし、表情がいいですね~。。)/
 
〜〜〜
続いて アゾン(キャラクタードールのお店)から
 

P1090798.JPGメイドさん可愛い。。

 
P1090799.JPGこれもリアルで可愛い。。
 
P1090800.JPG一つの世界になってます。。
 
P1090801.JPGなんともいえない位。。
 
P1090802.JPG立て看板もキュート!!
 
フィギュアの写真はまた明日も続きます。。 
〜〜〜
 
 秋葉原の歩行者天国の様子から
 

P1090818.JPG寒いせいか少し まばらな感じ

P1090819.JPG少し神田よりの電気街

P1090821.JPG昔ながらの雰囲気のお店

P1090825.JPG御茶ノ水駅へつながる鉄道

 

ここはもう秋葉原の外れ、次は神田へとブラブラしました。。

個人的に、この辺りの境界領域は好きですね〜

秋葉原の喧騒も少し残りつつ 神田の江戸情緒の予感も感じられる。。

 

続きはまた明日。。

 

===

今日は大家さんに ドクターレオンのマジックショーのチケットを

頂きまして 早仕舞いして見に行きます。。

 

もしもカメラOK ならば、記事にしたいと思います。。

ダメでしたら 感想だけ少し載せることにします。

 

楽しみです。。