猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん 中級編ペーパークラフト 完成です。。

 

ようやくベリアちゃん中級編のペーパークラフトが出来上がりました。。

まずは、GIFアニメから

 

少し画像に乱れが出ました(原因不明)f:id:tcho5397:20131218193947g:plain

 

 

静止画でもどうぞ。。
多少コントラストを強くしたり加工していますが。。 

f:id:tcho5397:20131217170614j:plain

 

f:id:tcho5397:20131217170637j:plain

 

f:id:tcho5397:20131217170705j:plain

 

〜〜

 

初級編ベリアちゃんとのツーショットです。。 

ちょっと中級編は左に傾いていますf:id:tcho5397:20131217170747j:plain

 

       f:id:tcho5397:20131217170822j:plain

 

f:id:tcho5397:20131217170842j:plain

 

 

まあ、まだ至らぬ点もありますが中級編としては まあ
いいことにします。。(勝手ながらですいません)
 
===
 
上級編については、原作者のkanaryさんが受験勉強中
ということで、4月以降に暇になったら 折を見て再開します。。
 
この場を借りて原作者の受験第一志望合格を改めて祈願したいと思います。。
 
〜〜〜
 
ペーパークラフト、次は身の回りの小物を題材にしようかなと思います。
カップとかコップや瓶などのガラス製品は、ベリアちゃんの練乳瓶にも
つながりますので、挑戦してみたいですね〜 
 
 
===
今日のネットラジオは
 
Classical Christmas Instrumental
 
昨日とはまた違ったクリスマスのチャンネル
 
これがまた、オーケストラなどの重厚なサウンドで
 
良かったです。。 
 
特にパイプオルガンを使った楽曲は、たまりませんでした。。