猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

はすぬま温泉とワンちゃんで元気になる ほか。。

     f:id:tcho5397:20140831172954j:plain

昨日の猫ちゃんたちに癒やされて少し元気になった後 目的地

f:id:tcho5397:20140831173047j:plainはすぬま温泉 へ。

ここは、銭湯温泉。源泉掛け流し水風呂がありました。東京は基本が黒湯ですが、ここのは色が薄い黄土色。この温泉が、個人的にはピッタリで何度も水風呂に入っている内に内側から元気が湧いてきました。。実際に人気の銭湯で洗い場が一杯になるほど。

これほど賑わう銭湯は初めてでしたね。。。

パン屋さんf:id:tcho5397:20140831183950j:plain

f:id:tcho5397:20140831184047j:plainワンちゃん!

ここで道に迷いまして、オロオロしていましたら、、

若いお兄ちゃんがJR蒲田駅までの道のりを教えてくれました。。

かなり感動的でしたね。東京にもまだ人情が残っていたんんだ……。

     f:id:tcho5397:20140831184234j:plain

        f:id:tcho5397:20140831184602j:plain

    f:id:tcho5397:20140831185019j:plain

たぬき」居酒屋があった! f:id:tcho5397:20140831185246j:plain

       f:id:tcho5397:20140831185302j:plain

f:id:tcho5397:20140831185314j:plain

        f:id:tcho5397:20140831185323j:plain

f:id:tcho5397:20140831185421j:plainこのワンちゃんが

とっても人懐っこくて、近寄るともう しっぽをふりふりして 近寄ってきました。

     f:id:tcho5397:20140831185432j:plain

飛びつかれて指をペロペロなめられました。。う〜ん可愛い!!

f:id:tcho5397:20140831185524j:plainこれはたまらん!

更に元気になったのであります。。飼い主さんも気さくでいい感じのお嬢さんで、「ありがとうございます!」なんて言われてこちらの方が感謝ですのに、、恐縮でしたね。

     f:id:tcho5397:20140831185741j:plain

f:id:tcho5397:20140831185808j:plain

      f:id:tcho5397:20140831191524j:plain

f:id:tcho5397:20140831191924j:plain

 

それでは皆様良い連休をお過ごしください。

私は明日明後日と長野県に行って参ります。。

次は火曜日です 。。)/