猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

3月13日 門前仲町から月島まで 猫さま歩きとその情景

f:id:tcho5397:20160313110100j:plain

3月13日は自宅から門前仲町を通り越中島佃島を通り月島を目指して歩いた。

f:id:tcho5397:20160313110722j:plain

門前仲町にて

f:id:tcho5397:20160313112652j:plain

   f:id:tcho5397:20160313113048j:plain

門前仲町も古くから栄えているので裏通りにはまだまだ魅力的な物が多い。

f:id:tcho5397:20160313113241j:plain

f:id:tcho5397:20160313113508j:plain

この日はあえていつもの猫さまポイントには寄らず別のポイントを見つけた。。

f:id:tcho5397:20160313113758j:plain

川沿いの土手 ここは人間が入れない場所故に猫さまはのんびりとしていた。

f:id:tcho5397:20160313113801j:plain

ズームの限界でこれ以上寄れないが、撮れただけで嬉しい。

f:id:tcho5397:20160313113820j:plain

もう一匹黒猫さまがいたが、さらに遠かった…

 f:id:tcho5397:20160313114419j:plain

川を渡ると炭火焼鳥小鉄があった。池波正太郎のファンなのかもしれない

     f:id:tcho5397:20160313114908j:plain

f:id:tcho5397:20160313114914j:plain

     f:id:tcho5397:20160313114917j:plain

f:id:tcho5397:20160313115001j:plain

  f:id:tcho5397:20160313115036j:plain

f:id:tcho5397:20160313115917j:plain

越中島にて 東京海洋大学明治丸が左に見える。 この日はこの後港区港南の東京海洋大学前も通ったので不思議なご縁を感じた。

f:id:tcho5397:20160313120021j:plain

 f:id:tcho5397:20160313120104j:plain

相生橋を渡ると佃島である。思ったよりも高層マンションが多くてビックリした。

f:id:tcho5397:20160313120842j:plain

なんとか路地裏の残る場所を探して歩くと 動物病院に猫さまがいた 

 

 f:id:tcho5397:20160313121142j:plain

この日月島では辛うじて一匹の猫さまと出会うことが出来た。。

f:id:tcho5397:20160322103844j:plain

                 それでは続きはまた明日。。)/