猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

4月17日 雨の浅草寺から大塚まで猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20160417133932j:plain

大雨の浅草寺でも観光客は多くて元気だった。

 f:id:tcho5397:20160417135024j:plain

かっぱ橋道具街を抜けて上野へ…。

  f:id:tcho5397:20160417141205j:plain

f:id:tcho5397:20160417143039j:plain

上野公園に着くといつの間にか雨が止んでいた。

   f:id:tcho5397:20160417143635j:plain

f:id:tcho5397:20160417144307j:plain

不忍池にて

f:id:tcho5397:20160417144536j:plain

 f:id:tcho5397:20160417144700j:plain

不忍池の周りにてようやくお目当ての猫さまに出会った。。

f:id:tcho5397:20160417144830j:plain

湯島に行くことにした。

 f:id:tcho5397:20160417145617j:plain

f:id:tcho5397:20160417151255j:plain

f:id:tcho5397:20160417152251j:plain

湯島御霊神社 ここもご利益が有りそうな場所だ。

f:id:tcho5397:20160417152446j:plain

湯島のここではいつも二匹で寝ているが 薄目を開けて見ておられる。。

  f:id:tcho5397:20160417152853j:plain

f:id:tcho5397:20160417154815j:plain

大塚に向かうが少し遠かった。

   f:id:tcho5397:20160417154822j:plain

f:id:tcho5397:20160417161037j:plain

f:id:tcho5397:20160417170153j:plain

ようやく大塚にて 猫さまに出会った。何度か来ているポイントで何匹か居るはずなので、この猫さまに「他の猫さまは何処にいるの?」聞いてみた。

f:id:tcho5397:20160417170249j:plain

すると顔を「そっちだよ」と向けた。すると本当にもう一匹の黒白猫さまがいた。。

錯覚かもしれない けれども私は猫さまに言葉が通じたように思った…。

f:id:tcho5397:20160417171849j:plain

それではまた5月6日(金)に更新します。。)/