猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

5月8日 埼玉県草加市で猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20160508091114j:plain

自宅の近所にて

 f:id:tcho5397:20160508094337j:plain

  門前仲町の猫さまが居る辺りにて

f:id:tcho5397:20160508095816j:plain

この日は清澄白河まで歩いて地下鉄半蔵門線で埼玉県草加市に向かった。

  f:id:tcho5397:20160508101712j:plain

信州では外猫さまがあまり居なかったので埼玉県ではどうかなと思ったからだ。

f:id:tcho5397:20160508105116j:plain

草加駅にて  ここから東京を目指して猫さま散策を始めた。

  f:id:tcho5397:20160508105536j:plain 

  和紙ちぎり絵のこんなに大きな教室があるとは驚いた。

f:id:tcho5397:20160508110224j:plain

f:id:tcho5397:20160508110259j:plain

草加は想像以上に都会なので隣の八潮市を目指して住宅街へ…。

  f:id:tcho5397:20160508110719j:plain

f:id:tcho5397:20160508111407j:plain

               アイコンタクト

  f:id:tcho5397:20160508111420j:plain

    草加からもスカイツリーが見えた。

f:id:tcho5397:20160508111709j:plain

  f:id:tcho5397:20160508112043j:plain

新興住宅街が隣の八潮市まで延々と続き外猫さまが居る雰囲気では無かった…。

f:id:tcho5397:20160508112503j:plain

       懐かしい土管が公園にあった。。

 f:id:tcho5397:20160508112644j:plain

f:id:tcho5397:20160508112709j:plain

バラは綺麗に咲いていたが結局草加では猫さまに出会えなかった。

 

f:id:tcho5397:20160508130630j:plain

埼玉県では外猫さまに出会えないのかと諦めかけた時八潮市の東京に隣接した地域でようやく三毛猫さまに出会った。。

 f:id:tcho5397:20160508130637j:plain

 新しい住宅群がようやく途切れ古いお宅が残る地域があったからだ。

f:id:tcho5397:20160508130712j:plain

外猫さまが生きていける条件というものを再考させてもらった。

  f:id:tcho5397:20160508130811j:plain

         それでは続きはまた明日。。)/