猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん CG化プロジェクト 顔頭編初級


今日は皆様お待ちかねの? 顔頭を作りました。
 
初級なのに、難しそうという声がちらほら聞こえてきますので
「元の立体図形は意外と単純な形をしている」
ところもお見せしたいと思います。!!
 
それでも無理そうという皆様のために超入門編もご用意したいと
思っています。お楽しみに、、、?
 
 

顔頭初級1.png顔頭初級2.png顔頭初級3.png

この顔のままだとベリアちゃんが可愛そうなので
少しだけ変形させて頂きました。(難易度に違いはありませので、、、) 
 

顔頭初級4.png顔頭初級5.png

 
いくらか回転もさせて頂きました。(それほど難しくありませので、、、) 
 
で恒例のまとめて見ますと、、、
 

まとめ31.pngまとめ32.pngまとめ33.png

 
冷静にCG画像の出来だけ見ますと、まだ顔の部分や髪の毛などに
不満点がありますよね〜、、、? 
それで、中級編以降でもっと複雑に難しくしましょうと、、、。。)へ
 
===
今日は、ネットラジオの音飛びに耐えかねてついに、
MusicTubeeをアップグレードしてしまいました。(250円)
 
ユーチューブは、音飛びしないし、割りと高音質なので
連続再生してくれると とても嬉しかったですね〜
 
今日のお気に入りは バッハ
すいません。クラシックなんですよ。。)
でもステレオで大きめの音で 「恋のフーガ」じゃない
トッカータとフーガ」とか
「小フーガト短調」なんかを聞くとたまりません。
他にもいい曲は沢山ありますが、、、
 
パイプオルガンの響きは半端じゃなく良いのです。
 
まあ、今日はこの辺で。。)//