猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

ガラスの表現 5

f:id:tcho5397:20140221194211p:plain

 

先週の反省を踏まえて作りなおしてみました。。

大分改善しましたが、まだ細かい所で修正点はありますね〜

色目ももう少しなんですが、、、

 

質感を上げるために透明フィルムを貼ってみました。

f:id:tcho5397:20140221194656p:plain

実は肉眼では、それなりの質感が出たのですが、、、

写真では、上のほうがいいように見えます。。不思議なものです。。

多分透明フィルムの貼り方が雑だからかもしれません。

 

 

この前の日曜日は、自宅でコップの絵をアイパッドで描きました。

f:id:tcho5397:20140221195128p:plain

シャープネスをかけたら、質感がUPしました。

 

次回は、この絵を元にするか 別のお題にするか思案中です。。

 

明日から長野に旅行ですので、

また来週になります。。

それでは、皆様 良い週末をお過ごし下さいませ。。。