猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

千葉へ 2

千葉へ 2 2013年09月18日

九十九里浜に着くと、晴れ間が見えました。

九十九里浜.png
(点景として、写っているのはカミさんです。)
 
〜〜 
 
雲の表情が面白い日でした。
 
九十九里の空1.jpg
 
九十九里雲2.jpg
 
〜〜
砂が道路のレンガに描いた?
 
千葉九十九里砂とタイル.png
 
〜〜
続いて内房にある宿へ
 
南房総岩井 1日4組限定!こだわりの宿 房総の秘湯
旅館 弁天鉱泉  内湯は時間により色が変わる温泉!本物思考の方にお薦め」
 
という触れ込みの旅館に泊まりました。
 
弁天様については明日詳しく書きます。
 
自慢の露天風呂の景色は、誠に素晴らしく
まさに、本物思考というにふさわしかった。
 
夕暮れ時に、貸し切りに当たったので運が良かったです。
 
P1080469.jpg
 
P1080475.jpg
 
P1080478.jpg
 
P1080517.jpg
 
少し写真が多くて くどかったかもしれません。
 
 
続きは また明日。