猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

本家ベリアちゃん CG化プロジェクト 洋服編初級

 ❖ 9/30に改訂致しました ❖

 

前口上

この度 原作者のkanaryさんの公認及び監修のもと

ベリアちゃんをCG化しさらには、ペパクラでフィギュアまで

作ろうと決意致しました。

皆々様におかれましては、何卒温かく見守って頂ますよう

よろしく  よろしく お願い 申し上げまする〜。

 

そんなわけで今日は、洋服編初級です。

(一応ペパクラを前提にしてますので、初級から上級まで

作る予定です。出来たら作って上げて下さいね。)   

洋服初級11.png洋服初級12.png洋服初級13.png洋服初級14.png

 

これは、ほとんど八角形の筒状構造で出来ています。

底部と上部の大きさが違うだけだったりします。

それで、初級編としました。

 

これを基本形として、面を分割していくと

もっと複雑な表現が出来るようになります。

 

とりあえず、初級編を推し進めたいと思います。

多分顔と髪の毛は後の方で先にパーツを作ると思います。

 

日曜日はお休みにして、平日は多分毎日作ります。

出来上がるまではつまらないかもしれませんが、

よろしくお付き合いお願いしますね。