猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

あのポッチャリ系芸能人を招き猫に、、、

先週作った招き猫の顔を、個人的に好きな あの人にしてみました。。

f:id:tcho5397:20140201184033j:plain

 

    f:id:tcho5397:20140201184048j:plain

 

         f:id:tcho5397:20140201184141j:plain

 

                f:id:tcho5397:20140201184212j:plain

 

      f:id:tcho5397:20140201184250j:plain

 

 

先週のバージョンと手が違います。

単に右手と左手を間違えて付けた結果なのですが、

これはこれで、雰囲気が出て個人的には気に入っています。。。

 

この子を見ていると何だか元気が出てくるような気がします。

あっでも、名前を言わないと誰だか分からないですね。。

(一応ここでは、秘密にしときます)

 

それでは、皆様良い週末をお過ごし下さい

また来週です。。)/