猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

亀戸天神から大島・住吉までの情景ほか。。&2月22日江東区の猫さま5

f:id:tcho5397:20150222172625j:plain

   f:id:tcho5397:20150222172713j:plain

       f:id:tcho5397:20150222172725j:plain

f:id:tcho5397:20150222172848j:plain

2月22日はまだまだでしたが、昨日今日は満開で見頃の梅だったそうです。。

   f:id:tcho5397:20150222180629j:plain

f:id:tcho5397:20150222183036j:plain

     f:id:tcho5397:20150222183041j:plain

f:id:tcho5397:20150222185121j:plain

可愛いワンちゃん! たまにはワンちゃんも撮影したいなと…。

      f:id:tcho5397:20150222185125j:plain

      ようやくこっちを向いてくれまして、目が合いましたね。。

 

f:id:tcho5397:20150222193543j:plain

ここは大島ですが、町の人々が集まってお祭りのように半被を着て宴会をしていました 。写真を撮っていると絡まれそうだったので、手を合わせてそそくさと退散…。

 幻のスカイツリーf:id:tcho5397:20150222195049j:plain

 

ティアラ江東f:id:tcho5397:20150222195227j:plain

ここはもう住吉です。このホールはあの「ロング・バケーション」での名シーンに使われた記憶に残る場所……といってももう知らない人も多いでしょうけれど。キムタク 山口智子をはじめ竹野内豊松たか子 稲森いずみ りょう などの豪華メンバーが出ていました。広末涼子の名を知らしめたのもこのドラマでしたね。この時の広末涼子はピュアで可愛らしくて衝撃的だったのですよ。。

 

===本日の猫さま===

大島のとある公園は猫さま天国でした。。この時は3匹でしたが、5匹は餌を食べに来ると猫おばさんに教えて頂きました。。

f:id:tcho5397:20150222190140j:plainおよよ~

   f:id:tcho5397:20150222190159j:plain

f:id:tcho5397:20150222190226j:plain

結構人慣れしているそうで、あまり逃げられず助かりました。。

    f:id:tcho5397:20150222190239j:plain

      f:id:tcho5397:20150222190420j:plain

   f:id:tcho5397:20150222190300j:plain

f:id:tcho5397:20150222190921j:plain

           この子には睨まれましたね

      f:id:tcho5397:20150222190930j:plain

 

 皆様良い週末を それではまた来週。。)/